mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ドイツフッチェンロイター

                          イメージ 1                                             可愛いでしょう~ 昨日青空バザールで出会った山羊かなぁ ひつじかなぁ 
ツルツルとした陶器だけど、柔らかそうで温かそうな不思議な感じ。ミルク色がいいのかなぁ。
手のひらに乗るサイズです。目があってマジマジと見れば見るほど可愛いの。よく観ると裏に金色の文字でHUTSCHENREUTHERGERMANY1814と書いてあります。ドイツフェチェンロイター社製でした。
いくらですか?と聞くと骨董屋の女主人私物だから500円と言います。迷うような値段じゃないけど400円でいいよ^-^と。なんだか400円で売られてるのが可哀そうになってきて連れて帰りました。帰って検索してみると、同じサイズのイヌで25200円!でした。
 
     かわいいねぇ 見てるだけで自然と笑顔になるょ ^-^