mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ハンカチが好き♪

イメージ 1イメージ 2ハンカチが大好きです♪
お出掛けの日も、お仕事の日も、支度が出来たら、最後にハンカチを選びます。白いハンカチに少しだけスカラップや刺繍があるのが特に好きですが、こうしてみると、水玉も好きみたい。アップリケがしてあるのはリバティのものです。今日はどれにしようかなぁ^-^ ハンカチを忘れるとなんだか心細いのですが、この前京都に行ったとき、慌てて出掛けてアイロンもかけて準備していたのに・・・忘れちゃった。それで京都駅に着いてISETANにとりあえず走りました。
そうしたら、あら、まぁ♥ ずっと探してたイニシャル入りのハンカチがありました♪ うれしかったです。
 
    困ったことも、案外いいことになったり。そういうことですね。慌てなくて大丈夫 ^-^v