mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

sweet&bitter 2

イメージ 1sweetな日もあれば、bitterな日もある。悪夢再び。
人って大事なことをコロッと忘れたり、すっかり忘れてたことをヒヨッコリ思い出したりして、すごいです。( ッて、すごいのはあなたです、とひとりノリツッコミ ^-^)
午後からのチーム会議の後、夕飯の買い物にスーパーに、主婦ですものね。
レジを通って、荷物を詰めるとき、手に持っていた大事な社外秘のファイルを
そばにちょうど良くあった電子レンジの上に。車上荒しの被害にあった仲間が
個人情報の資料も盗まれ新聞沙汰になってから、失くしちゃいけないと思って
手に持っていたのです。・・・・・・・・・夕飯を食べようと思った、その時!           ほろ苦く甘い
レンジの上にあるファイルをはっきりと思い出しました! た、た、大変ダ―――     bitterchocolatecake
すぐにお店に電話を。ドキドキ。またしてもいろんな最悪な事態が頭を駆け巡る。
電話の向こうでお店の人の、あ~ありました~という なんとものどかな声^-^に救われました。
あぁ~ 助かった~ 始末書じゃすまなかったな 二度あることは三度ある sweet&bitter3は書きたくないよ~