mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

とろとろ桃のフル―ニュ

                                                                                                                                         イメージ 1  びっくりしたところで、今日はsweetなお話ね^-^
 美味しいグミみーつけた♪
Kabaya‘世界のKitchenから’シリーズの
ハンガリーのお母さんの知恵から とろとろ桃のフル―ニュ
カバヤ食品とキリンビバレッジが共同開発した桃味のグミキャンディ
―世界のお母さんに負けられない。私たち‘世界のキイメージ 2ッチンからは、世界のお母さんに出会って、おいしい知恵やワザを学んでいます。その国の伝統・素材・家族への想いを聞いてひらめいたアイディアを自分たちのキッチンへ持ち帰って新しいおいしさをつくります―なーんて書いてありますよ^-^ パッケージも可愛いです。 りんご味もあるけど、桃がおすすめ。    実物大、持ってみて!柔らかいょ、って無理ね^-^→
 
   まるでほんものの桃を食べてるみたい♪ おいし~いょ 食べてみてね ^-^