mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

雪やこんこ♪

イメージ 1昨夕は本格的に雪となりました。
暖かい部屋で「きれいねぇ」と雪が降るのを眺めるのはいいものですね。
朝起きてみると、お隣の家の屋根に雪が積もっていました。イメージ 2
瓦に積った雪は、幾何学の美しさです→
お正月二日目、昨日は近所の神社にみんなで歩いて行って初もうで。今年一年の家族の健康をお祈りしました。今日は娘二人と福袋を買いました♪子どもたちが大きくなってサイズが一緒になったので買ってみました。うまい具合に、上の娘は可愛いのが好き、下の娘はシンプル派、残りはお母さ~ん 
 
     女の子(?)3人で、わいわい山分け 楽しいょ ^-^v