mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

さぁ、やってみよう

で、(と言うのは昨日の続きです^-^)さっそく手芸店へ。

綿麻キャンバス110㎝×50㎝

フランス刺しゅう糸 クラッシックとアクア 買いました。

持っている刺しゅう糸はクリアな色なので、イメージに合うシックな色合いの

とりあえずたくさん色が欲しいので、セットのものを買ってみました。

微妙な色合いが素敵です。わくわくします。

額はたくさんあります。その一部は、若い頃の職場の上司が神戸に住まいしていて

家の片付けをしていて、譲ってくださると持ってきてくださったものです。

とりあえず、小さいものにしてみようかなと思います。

(花の絵も描いて入れてみようかなと葉書絵を拡大してイメージを作っています)

イメージソースは故郷の海。瀬戸内海の呉です。

さあ、どんなものが出来るかなぁ。

やってみたいことがたくさんあり、次々に思い立ち、後回しになったり、

毎日の家仕事はなんとかやっているものの、片付けることも後回し(^-^;

でも、やりたい時がやるとき。いつやるの?はい、今です^-^

 

エンドウ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)