mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

京都鉄道博物館

昨日は息子家族と京都鉄道博物館へ。

 

 

 

素晴らしい展示で、これは鉄道好きな人にはたまらないなぁという内容です。

乗物大好きな初孫くんも2歳ながら、十分に楽しんでいる様子に感心。

ぐずぐずも言わず、熱心にひとつとつ見ていました。

帰りにはおじいちゃんからプラレールのトーマスを買ってもらって、

初孫くんも、おじいちゃんもにこにこでした。

 

 

サイズはどうかなぁ、暖かくなってもうかぶる機会がなくなっちゃったかなと

心配だった帽子もまだ大きいくらいで、ちゃんとかぶれて、来年もかぶれそうで、

ホッとしました。

あっという間だったけど、一緒にご飯を食べたり、見て回ったり、お土産を買ったり

新しいシューズも買ったり、成長を感じた楽しい時間を過ごせました。

 

ホトケノザ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)