mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福ちゃんとお散歩 秋深まる

    

福ちゃんのお散歩も秋の気配。暑い時の朝の涼しい時間が肌寒くなりました。

今はお日さまの温かい時間に、のーんびりひなたぼっこ^-^

お隣の花壇の空き地をぶらぶら。敷いたばかりのきれいな砂利でゴロゴロ。

気持ち良さそうです^-^ 

最近のお気に入りは、近所の売り出している広い今は空き地のお散歩。

1区画2800万の3区画分譲。土地だけのお値段ですょ。

なんとまぁ、高い土地をお散歩^-^ 何のこと?←By福

今は草が揺れて、小さな花が咲いていて、ちょうちょや雀が遊んでいて、

福ちゃんには魅力的な場所です。短い秋がどんどん深まっていますね。