mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

味わう日々のあれこれ

昨日は神戸へ。長女のお薬をもらいに病院へ行きました。

小学生の頃から、もう20年通いなれた道です。

病院だけではつまらないので、その頃の思い出は二人で三宮に降り立ち、

美味しいランチやスイーツでひと休みのお楽しみを作りました^-^

大きくなって一人で行けるようになっていたので、私は久しぶりです。

三宮をぶらぶら。可愛い雑貨やさんがたくさん。こんな葉書を買いました。 

    ふたりで味わう 日々の あれこれ

    もうあるの 胸の内側に

    これまで これから あふるるハミング

 

20年を長い道のりと考えるか、20年変わりなく通えることを感謝できるか、

その答えは、私たちの暮らしの中にあります。