mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

可愛いドーナッツいかがですか

さらに続く、おもちゃのお話^-^

可愛いでしょう。マッチ箱の大きさの箱に入ったドーナッツ。

と、コーンに入ったソフトクリームのチャーム。娘が作りました。

長女は、休職して長期自宅療養中。最近は体調も落ち着き、家でゆっくり

自分時間を過ごせるようになりました。健康な人でも大変な暑さ。

難病も患っているので、涼しくして無理をしないようにしています。

お母さん、ゆっくり待ちましょう、信頼できる優しいドクターが言われます。

どうなることかと焦った時期もありましたが、今はこれで十分です。

可愛いねぇ^-^と言うと、娘の笑顔がかえってきます^-^

お団子もありますよー 4×2㎝くらいです。

 

今日も暑くなりそうです。みなさまも用心してお過ごしくださいね。