mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋の図書館 10月

図書館へ。2週間に一度行く度、季節が進んでいます。

お楽しみは本だけでなくて、自然にあふれた、静かな裏の土手の散策。

入り口と反対側だし、行く人はほとんどありませんが、私は大好きです。

借りた本の中に、秋色のリースが素敵な表紙の本があったので、帰って私も

作ってみようかなと思って、使えそうなものを少し拾って帰りました。

その借りた本はこちらです。

1・「温かいからおいしいお菓子」温かいお菓子が恋しい季節到来~

2・「有元家のさもないおかず」毎日のおかず、さもないって大事^-^

3・「暮らしの民芸」素敵な暮らしの達人たちが取り入れている民芸。

4・「わたしの好きな、ミニマルな10着」2度目の登場。

  それは、今から着る作りたい服が載っているからです。がんばります。

5・「SPECIAL SEWING BOOK」表紙の原田知世さん可愛いです。

6・「森のリース、森の恵み」これこれ。とても素敵な表紙です。

大好きな図書館に行って、散歩して、空は青く高く、気持ちの良い週末です。