mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

図書館へ

f:id:mietosannpo:20211109164332j:plain

図書館へ。色付いた木々がきれいでした。

返却したのはこの2冊。素敵な住まいの本。

f:id:mietosannpo:20211109164603j:plain

借りたのはこちら

f:id:mietosannpo:20211109164712j:plain

美味しそうな本ばかりになってしまいました。お腹すいてたのかなぁ^-^

最近小さな文字を読むのが疲れると聞いて、今日から夫さんの母にも大活字本を

借りることになりました。リクエストは佐藤愛子さん。テレビの宣伝効果ありです。

借りたのはこちら

f:id:mietosannpo:20211109165203j:plain

お料理の本は、簡単で美味しい、素朴なおかずがたくさん載っています。

からだにやさしい「まごわやさしい」のおかず。

め、ま、かめ、さい、かな、いたけ、も、のおかず。

また、私も参考にして作ってみたいと思います。

明日は、とってもめでたい母の93歳のお誕生日です^-^