mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ルビー婚

 

これは、結婚してすぐ作ったサンプラーです。

今日10月11日は私たちの40回目の結婚記念日。

40年はルビー婚というそうです。

先日息子とお嫁さんの馴れ初めを少し書きましたが、

私たちも出会った頃はまだ学生でした。

その頃の夫さんはアルバイトとバンド活動で忙しくしており、

2度目の大学4年生をすることになり、あれれ^-^

(念のため、夫さんはそのぶんの学費は自分で工面しました)

ひとつ上級生だったはずが同級生に。運命ですね^-^

結婚して40年。

お花のある暮らし。出掛ける時は見えなくなるまで見送る。

喧嘩は翌日に持ち越さない。最初に自分で決めたこの3つは守れています。

小さな決まり事にしておいて良かった^-^

子供たちに、二人とも子供みたいと呆れられたりしながら、

お互いに許しあい、過ぎてみれば、アッという間の40年でした。