mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福の憂鬱

 

う~ん。困ったゎ。お父さんが「いい匂いのする砂買ってきたぞ」と、

にこにこ顔で帰ってきたけど・・・。私、この匂いが苦手。

私のトイレの砂。そーっと入ってみたけど。やっぱりダメー。

もう一度がんばって入ってみたけど、やっぱりダメ。困った困った。

とうとう我慢できなくて、私のひんやりマットにしちゃった。

お母さんとお父さん「可哀そうだから前のを買ってこよう」って

話してる。やったあーー。

夫さんが、デオドラント効果のあるグレードの高いトイレの砂を良かれと

思って買ってきましたが、福ちゃんにはダメだったみたいでした。

家に来てから、福ちゃんは一度もトイレ以外でおそそをしなかったことを

福ちゃんの名誉のために言っておこう。デリケートな問題ですね。

 

姫路は午後3時。空が暗くなってきました。

時折突然、雨がザザーーーっと強く降り、台風の空模様になってきました。

大型台風と言っています。無事に通り過ぎますように。用心してください。