mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

栗のようにホクホク♩

f:id:mietosannpo:20210916085930j:plain

カボチャが美味しく出来ました。栗のようにホクホクです♩

同じように作っても、カボチャによって出来上がりが違います。

爽やかなさっぱり、飴のように柔らかく、そして、今回のようにホクホク

と、いろいろな出来上がりになって、炊いてみなくちゃわからない楽しみ。

それぞれの美味しさがありますね。

f:id:mietosannpo:20210916090941j:plain

一週間に一度、お家に小さなバンでやってくるパン屋さん。

定番に、季節のパンやタルトが並びます。

夏、レモンのクリームパンなどが終わり、栗アンパンがありました。

新しく並んだときは頂いてみます。季節の楽しみいろいろあります。