mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

愛を育む日

今日はバレンタインディ。

もはや新しい愛を伝えることのなくなった私たちには(私たち?^-^)

日頃買えない美味しいチョコがみつかるうれしい日、楽しみにしています。

今年はドライフルーツ入りや、可愛いクッキー缶がたくさんありました。

 

もちろん、もちろん夫さんと息子さんにも変わらぬ愛を伝えましたよー

 

娘は可愛いチョコレート模様の付け爪を作っていました。

こちらもフルーツ。私も娘も自分でつけることはありませんが、

作るのが好きで季節に合わせて作ったものを公開しています。

食べる楽しみ、作る楽しみ、いろいろ楽しみがあるっていいものです。

今日はいろんな愛が育まれるといいですね。