mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ルヴァンとパンとぼく

f:id:mietosannpo:20191207142121j:plain f:id:mietosannpo:20191207143429j:plain

本全体から、中に書かれていることが溢れだしているこの本。

「うかたま」の連載「甲田幹夫の思っていること」が、書籍化されたもの。

帯には「ふるくて新しい暮らしの哲学」と、書いてあります。

本屋さんで手にとって、開いたこらこんな文が飛び込んできました。f:id:mietosannpo:20191207143231j:plain

いいですね~  ザラザラした紙も、木版も、好きです。

甲田さんも、お店で働く人も、とてもいいお顔をしています。

こんな顔で働ける秘密を知りたいです。

f:id:mietosannpo:20191207144106j:plain