mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ささやかで素敵な日

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい本をみつけました♪ 
スウェ―デンのエリサベット・デュンケルの『FAIN LITTLE DAY 好きなものと楽しく暮らすアイディアとインテリア』
本の帯には、ミナペルホンネの皆川明さんが「こんな素敵な生き方をしている女性が、スウェーデンにいるのです。空想と手から生まれた 景色に暮らす。とっても トッテモ 幸せな日々」と紹介されています。
ピックアップした写真は上左から、A・B・C 中D・E・F 下G・H・I 
A 表紙とチビ^-^ B 扉 窓 C 青い染付の陶磁器 D顔が描かれた木のスプーン 
E ノスタルジックなもの F ドイリ―を繋ぐ  G 秋らしいモビール H紙を切ろう I 草花を置く 
んんーーーん 今回ほどどこを載せようか悩んだことはありません。
173ページまるまる一冊どこを開いても楽しいです^-^ 心のままに暮らすって本当に素敵♪このごろ断舎離といったり、すっきり暮らすことに注目されていて、私も本当に必要のないものは、ちゃんと処分しないとと思っています。でも、モデルルームみたいにすっかり片付いている部屋より、好きなものに囲まれている部屋の方が好きです。部屋は自分の心や頭の中の表れ、いろんな楽しいことでいっぱいなのが、やっぱり好きだなぁ。