mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしいプレゼント♪

イメージ 1イメージ 2













SUSUCREのお菓子^-^ 大好きな山脇百合子さんがパッケージをデザインされています。
なんて、可愛いの♪お菓子もとても愛らしくて美味しいです。箱が好きな私は、食べた後の箱もうれしい♪
母の日に娘が取り寄せてくれました。とってもうれしいです。子供たちとお嫁さんがくれたプレゼントは、お菓子、小皿、マグカップ、相談をしていないのに、ちょうどよく一緒に使えるものでした。好きそうだなと思って選んでくれた気持ちがなによりうれしいです。
前の記事で書いた準備していたお友達の誕生日プレゼントも出来ました。一緒に取り寄せしてもらったお菓子に、刺繍したナプキンと、ベランダに咲いたお花を入れて送りました。喜んでもらえるといいなぁ。

イメージ 3イメージ 4