mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

写真展「ねこ」

イメージ 1デパートで開かれている岩合光昭さんの写真展「ねこ」に親子3人で行ってきました。いろいろな生活の中で暮らすねこたちが活き活きと、ユーモラスに、愛らしく撮られていて、なんだか、とっても、すっかり癒されました。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
マスキングテ―プが大好きなので、グッズ売り場でひとつ買いました。葉書も一枚。ねこが大好きなお友達に早速便りを書きました。神戸であった時に一足先に行った友達にグッズをいろいろお土産にもらったり、今回もデパートに勤めている友達が招待チケットを郵便受けに入れておいてくれたり、ねこ好きな我が家、私たちが喜ぶと思って、うれしいことです。ありがとうー楽しかったですよー