mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チクチク♪チクチク♪

イメージ 1
友人の誕生日が近づいて、プレゼントに、何か小さな手作りをオマケに付けたいなぁと思い、一緒に送ろうと思っているお菓子の雰囲気に似合うかなと、クローバーの刺繍をしてみました。
麻の生地をクロスに仕立て、何か小さなものを包んだり、カゴやお菓子、パンの上に埃よけに、ふわりと掛けたりして使ってもらえないかなぁと思います。
あんまり上手でないのですが、喜んでもらえたらいいなぁと、自己満足ですかねぇ^-^
何が喜んでもらえるかなぁと友達のことを思い浮かべて考えたり、チクチク手を動かすことは、私自身、楽しい時間です。