mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しいパソコン

イメージ 1
新しいパソコンがやって来ました♪
ビスタを恐る恐るヒヤヒヤで、使っていたので、やっとホッとしました~
設定もお願いしたので、和やかにサクサクと、作業してくださって、アッという間に完了しました。ううう―んと唸ることなく、頭を抱えることなく、にこにこしているうちに終わりました^-^有難いことです。イメージ 2
私と同じくらいポンコツくんだった初代パソコンは、ポンコツ同士とても気があっていたのですが、新しいパソコンは、それはそれは素早くて、桐生くんなみです。私にはもったいないようです。これから、また仲良くしてもらおう。