mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

桜散る

f:id:mietosannpo:20210405155233j:plain

日曜日、雨が降って、桜もすっかり散りました。

雨の前日、近所のお友達と神社で最後のお花見をしました。

近所と言っても、なかなか会えないコロナです。

毎年お花見を一緒にしてるから、今年はお弁当はなしで会いました。

神社のちょっとひっそりしている人の通らない場所で

頭上には満開の桜、足元にはタンポポや小さい野の花。

はらはらと花びらが舞う中で、たくさん話してたくさん笑いました。

f:id:mietosannpo:20210405160458j:plain

f:id:mietosannpo:20210405160012j:plain

スマホで写真の練習。鮮明な色です。ズームも簡単。

今日はパソコンにつなぐケーブルを買って、取入れました。

ひとつ、ひとつ、新しいことに挑戦です。