mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

人生は素晴らしいもの

イメージ 1夕べのアナザ―スカイは、長谷川博己さんのバルセロナ。とっても良かったです。バルセロナはやっぱり特別な町、いいですねー。行ってみたいです。
長谷川さん17年前にお世話になったホセさんに再会します。このホセさんが本当に素晴らしい。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弁護士だったホセさん、今はリタイヤして、毎日海に行くのが日課
海に行って、泳いで、日光浴して、音楽を聴いて、昼寝するのだそう^-^
人生は素晴らしいものだ、人生を楽しむことを学ばないといけないんだよと言うホセさんに、長谷川さんは、もっと世の中を自由に楽しんでいいんだ、と学びます。そのことをホセさんは、自分は長谷川さんに種をまいただけ、芽が出て、育てたのは自分自身、誰でも、誰かに種をまかなくてはいけないと言います。
テレビだけど、私もホセさんに会えて良かった。ホセさんの言葉を聞けて良かった。
人生が素晴らしいものに思えて来ました。もっともっと人生を楽しもうと思います^-^ありがとうホセさん!
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6