mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

たのしいおいしい駅弁散歩(仮) 

それは、突然、思いついた! 

まだ、先のことだけど、夫婦リタイヤしたらこんなことしてみたらどうだろう。

鈍行(←今でも言う?^-^)電車に乗って、駅弁を食べてみるのはどうだろう。

のんびり日帰り。お金もそれほどかからない。お昼に駅弁を食べるお散歩。

まだ先のことだけど、さっそくしおりを作ってみました。

しおりは4つに折りたたんで、ポケットに入る仕様です。

最初だから、とっても近いお隣明石。食べる駅弁は「ひっぱりだこ飯」

素晴らしいネーミング。素晴らしいビジュアル^-^ 

海も近いし、美味しいお魚も食べられそう。

老後のふたりの人生、何でもいい、先に楽しみが待っているのはいいね~