mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ままやでご飯

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
「 ままや」さん http://himeji-mamaya.com/ で、ご飯食べました。 ^-^こんな顔になりました♪
 
イメージ 4
姫路城の外堀の北側に流れる大野川のそば、一軒の民家が、ご飯やさんになってオープンしました。時々自転車で前を通るのですが、可愛い雰囲気がして気になっていました。
なんだか懐かしい感じがして、ほっこり^-^
今日のランチは、夏野菜のカレーでした。
スタッフのみなさんも感じが良くて、いい時間がすごせました。
午後から、今日はハーモニカの演奏会があるみたいでした♪
また、行ってみたいなぁと思います。