mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひめじアートフェスティバル2019

イメージ 1

おじいちゃんが一週間の予定で入院して一週間。もう少し退院は先になりそうです。病院通いの毎日ですが、今日は帰りに、家の近くの公園で
アートフェスティバルがあったので、ちょっと寄ってみました。
姫路城の北側にあるこの公園は、広々して緑がいっぱいです。
木陰に腰かけて、韓国フードのぴなりさんのカルビサンドをほおばり^-^
しばしの~んびりとしました。気持ちいいなぁ。5月って大好きだ。

イメージ 2










イメージ 3



イメージ 4







手作りのテントがたくさん♪作りての
好きって気持ちが溢れています。
明日もやっています。