mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お土産

イメージ 1イメージ 2ははは^-^ やっぱり可愛い♪
民族雑貨のお店のレジのそばのカゴに山盛りでいた手編みの動物たちの指人形。カバが好きな息子と、犬が好きなもうすぐお嫁さんに選んで、京都に行った時、お土産に持って行きました。どこか遠い国で、どんな人が作ったのかなぁ。遠い日本の国で私に出会って、私の息子たちの所にいますよー
 
イメージ 4
前に作っていたバッグを、ブログにupしていたのを
イメージ 3見ていい感想をくれていたので、お嫁さんにはカゴバックも作って持って行きました。縁を彼女の好きなコバルトブルーにして、中の布も夏らしい水色と白のリバーシブルのイカリ柄にしてみたら、若々しく可愛い感じに出来たかなぁと思います。