mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

息子のお嫁さん

昨日10月2日はお嫁さんのお誕生日。家族みんなからのプレゼントを

箱に詰めて送りました。こんな可愛いカードがありましたよー

「HAPPY ねこの手も借りたい?」とねこたちが描いてあるカード

開けるとー

「困った時はいつでも飛んで行きます!HAPPY BIRHDAY」

とねこたちが飛び出してきます。私たちの気持ちにピッタリ^-^

お嫁さんは、息子の大学の同級生。4月に入学した5月の連休。

友達と一緒に帰っていい?と。いいよ、いいよ。もう友達が出来たんだ。

一緒に帰ってきたのは、なんと女の子!びっくりです。それも美人ー 

(本人にその自覚はありません。中身は男の子のように可愛い人)

お嫁さん曰く、友達に会うために行ったキャンバスの階段のその友達の隣に

息子が座っていて、一目見た時、この人と結婚すると思ったそうです。

あるんですね~ そういうこと。

初めての彼女(私の知る限り^-^)8年後めでたく結婚しました。

今年3月には子供も授かり、今月は一緒に帰省する予定。とても楽しみです。

私とも仲良くしてくれて、ありがたや、ありがたや。お嫁さん可愛いです。