mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

素敵な紙 TRANSLUCENT PAPER

イメージ 1
 
とっても素敵な紙。
「透け紙 TRANSLUCENT PAPER」英語表記だと、とたんにおしゃれに聞こえるから不思議^-^
娘の勤める文具店でみつけました。紙が好き、レースが好きです。ハート掴まれました。
折り紙みたいに、15㎝四方の同じものが10枚入っています。本当にきれいです。繋いで、カーテンみたいに窓際に掛けたり、間仕切りに垂らしたり、ランプカバーにしてもきっときれい♪お部屋にお花の影が出来るのかなぁ。次々にアイデァが浮かんできてわくわくします。
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 母への葉書も、今日はちょっとこんな感じ、いつもと違う感じで、透け紙を貼ってみました。
それから、この前ベランダを掃除した時に、みつけた去年のヒヤシンスの球根、ダメかなぁと思いながら、牛乳瓶に置いてみたら、小さいけれど花が咲きました。良かったなぁ。