mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

母への葉書500枚

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ12月ですね。一年が早いです^-^ 寒くなったなぁ~と思ってからは、なんだか本当に早いです。
今年の年頭に、やりたいこと、続けたいこと、と決めたことのひとつ、母への毎日描いている葉書も500枚を過ぎました!無理をしない、自分も楽しめる、そのことを守って、夏熱が出て、寝込んだ時一週間お休みしましたが、お母さんが待ってくれているだろうなぁと思う気持ちで、なんとか続いています。元気で受け取ってくれる人がいて、元気で送ることが出来る、そのことがなにより良かったと思います。
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8