mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

一色刺繍

イメージ 1年頭に今年やってみたいと、書いた一色刺繍。
さっそくやっています^-^
本当は今日がお誕生日の友達にプレゼントしようと、がんばっていたのですが・・・残念。もうちょっと。後、モチーフひとつ刺繍して、ガマ口ポーチに仕立てます。
今日は出来上がる予定!もう一息がんばります。
初めての作品を、プレゼントするなんて、勇気あるなぁと思うけど、そこに価値があるょ。なんて^-^
友達は高校時代に、リンゴの小さな刺繍をしたお守り?みたいなものを作ってくれたことがあって、今でもしまってあります。同じくらいの腕前の作だったから、勇気を持ってあげます^-^