mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さなハート

イメージ 1クリスマスに近所の友達が届けてくれたサクラソウ暖かい部屋の中で蕾が次々に開きました♪
今日はお天気も良く日当たりの良い窓際へ。
母へ毎日描いている葉書にも描きました。描くためによ~く見ると、花びらの一枚一枚が、の形です。 ピンクの可愛い小さなが少しずつ咲いていくのって良いものです。
そろそろ今年を振り返ると、大切な人とのお別れや、大きな挑戦、日々の暮らしにも、良いことも、悪いことも、ありました。悲喜こもごも。心配してもきりがないし、過去も未来も変えることは出来ません。出来ることは、目の前のことを誠実に精一杯やるだけ。それほど確かなことはありません。
いつか必ずが咲くよ^-^