mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

5年日記

f:id:mietosannpo:20201012143126j:plain

先日、来年の手帳を買ったと書きました。

今日は日記を買いました。日記は5年日記をつけています。

長いと思っていた5年が過ぎてみれば早かった。

2016年から2020年までの日記が終わります。

この5年、息子が結婚したり、おじいちゃんが亡くなったり

娘が難病を発症したり、主人が心臓の手術をしたり・・・

たった5年の間にいろいろあったなぁ・・・しみじみ。

来年2021年から2025年。何にもないことはきっとない。

武者震いするな^-^ 悲喜こもごもに違いない。

とりあえず家のローンが終わる やったー\^-^/

年金を受給する。出来れば娘にいいお相手が見つかってるといいな

多くは望みません。どうか平穏無事でありますように。