mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

快挙!錦織くん決勝へ

イメージ 1
錦織くんやりましたねー!すごいですね^-^
早朝、テニス4大大会全米オープンで、世界ランク№1のジョゴビッ千に勝って、いよいよ決勝に進出です。
ずっと前のインタビューに、これから先、本当の世界のトップと争うには、もう一段上がらないと戦えない、まだまだ技術のレベルアップと、メンタルの強化が必要と語っていました。新しいコ―チ、マイケル・チャン氏と出会って、それが出来たようですね。基礎の繰り返しの練習と、強い精神力を得て、今、世界の頂きに登りつめようとしています。
 
攻撃的にアグレッシブに!自分自身を上げること。
基礎の繰り返しの練習。
 
わかっている当たり前のことを繰り返し辛抱強くすること。
必要以上に落ち込んで、自ら負けを呼びこまない。
前向きにまだまだイケると自分を勇気付ける。
良い出会い。
これ、私にも必要 ^-^