mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うさぎとカメのお話のようになるといいなぁ

イメージ 1
『ART AND CRAFTS MARCHE in KOBE vol.3』
神戸国際会館ワークショップスペースでのイベントに、息子が参加しているので、仕事終わりに様子を観に行きました。
小さなスペースに6人の工芸、日本画、切り絵、陶芸などの作家の作品が展示販売されていました。今回は神戸のおしゃれな商業ビルという場所柄、いつも描いている絵と違い、花などの小品を描いていました。私も欲しいなぁと思いましたが、お母さんが買ってもなぁと言うので諦めました^-^
ちょうどお昼の休憩、一緒にランチを食べながら、これから描く絵の話しなど聞きました。いろいろ前向きにイメージ 2彼なりに考えており、初めて少し大人に見え、頼もしく思えました。
名刺を置いていたので、一枚拝借。初めて見た名刺の裏にはカメが描いてありました。カメの歩みの息子らしいなぁと思いました。
下記神戸国際会館にて31日(日)まで