mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

美味しい秋がやってきた♪

イメージ 1
 
9月1日。いつもの年なら、まだまだ残暑の頃、今年はあっという間に秋になったようです。まだ暑さが戻るのかなぁ。朝夕はすっかり涼しくなって、秋の献立が恋しいです。子どものリクエストもあって、日曜日の昨日、久しぶりにグラタンを作りました♪熱々グラタン美味しいです^-^ これから、また秋の食べ物が美味しくなりますね。
今年は我が家にもクーラーがやってきたけど、だからなおさらに、夏には夏の、秋には秋の、献立で季節を楽しみたいと思います。
食欲の秋ですね。
って、一年中食いしん坊な私だけど*^_^*