mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

さようならの虹

NHK朝の連続ドラマ「花子とアンイメージ 1
可愛い可愛いあゆむくんが亡くなって悲しい悲しい朝が続きました。
本当に悲しかったですね。でも、やっと今日花子さんはまた前を向いて歩いこうという気持ちになりました。イメージ 2
 
 
 
 
 
 
海のシーンは感動的にきれいでした。波の音や、青い海や、青い空や、きれいな砂浜、海はいろいろな表情を持ち、激しい荒々しい海、津波があってから恐ろしいイメージの方が大きいけれど、大きな大きな穏やかな海には、やっぱり癒されます。
 
空には虹もかかり、あゆむくんのさようならが聞こえたようでした。明日は私も海へ行ってみようと思います。