mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

さよなら、ロビン・ウイリアムさん

イメージ 1
イメージ 2ロビン・ウイリアムさんが亡くなった。自死だったという。パッチ・アダムスを知ったのは、ロビン・ウイリアムさんが演じていた映画をみたからだ。病いは笑いで癒されるというお話はとても感動的で、彼の温かみのある人柄が役柄にぴったりだった。
あまりにもかけ離れた現実の結末が悲しい。
あなたには、パッチさんはいなかったのですか?
生きる事は辛いことだったのですか?
人の心は奥深い。喜怒哀楽、喜びをみつける天才は、哀しみもより深く知る人であったのかもわかりません。あなたのパッチさんに癒された人はたくさんいました。私もそのひとりです。ご冥福をお祈りしたい。