mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Yes! You Can Manifest

イメージ 1今朝、びっくりすることがありました。
特別霊的な自覚もなく、信仰も思想もないのですが(なんだかいい加減な人みたいですね^-^ お正月やお盆や普通に暮らしの中にはある程度という意味ですょ) 前に本屋さんではしばしば本に呼ばれることはあると書きました。昨日、いつもはほとんど行かない町の小さな本屋さんに。ましてや奥まで入ったことがないのに。それも、その本は横向きに倒れていたんですょ^-^ふと手にとって、大抵持ち帰る時は、ゆっくり読みたいときですが、買い求めました。その世界では有名な方なのかな?
  イリアム・レ―ネン著 「生き方の答えが見つかる本」中経出版
頭でっかちになりたくないので、あんまり啓発本は読み過ぎないようにと思っているのですが、なかなかとても面白い。それで、今朝です。新しく届いていたコメントを読んだりしていて、先日の「ロマンチィックなお話」のお写真のことを考えていたんですね。で、別にそのことを意識していた訳ではないのですが。何気なく傍らにあった本を、目を瞑って、ポジティブなイメージを持って、パッと開きました。そこに今の答えがあるという本なのです。何百もの言葉のギフトから、今日、今の私に届いた言葉はこれです。まっさらな心で求めれば、偶然はないって書いてあります。
 
    「Yes!You Can Manifest  大丈夫!あなたは実現できます」   なんだかびっくりです ^-^