mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

持っているだけで♪

イメージ 1イメージ 2イメージ 3なんとも可愛い手仕事感たっぷりのふせん帳とGIFTBAG♪
SUKIE(ス―キ―)というシリーズのふせんはノ―トになっていて(左)開くと9種類のふせんが付いています。(中)
イメージ 4
 
 
 
版画のような趣があってとてもキュート♥ふせんは友人からのクリスマスプレゼントの中に入っていました。可愛いなぁと感激していたところ、最近になって娘の勤める文具店にGIFTBAGがあるのをみつけました。よく見てみるとSANFRANCISCOのCHRONCLEBOOKSと書いてあります。早速検索してみましたら、こんな制作風景が載っていました^-^→
やっぱりそうだ♪小学校の頃バレンで刷ってつくった版画を思い出します。
問題は可愛くて使えないこと。持っているだけで楽しくなるものってあります。よね?^-^