mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

よくねむって、元気をなくさないこと

イメージ 1長い間、友人にもらったあいだみつをさんの日めくりを壁に掛けていたのですが、とうとうめくるところが破れて、娘の文具店に行ったときに可愛いム―ミンの日めくりをみつけて、今年は掛け替えました。使い初めて一巡、明日はまた一番前に戻るのですが、一か月毎日楽しめました。
31日の今日の言葉はスナフキンの言葉です。
よくねむって、元気をなくさないこと。
あたたかい春になったら、そのさいしょの日に、
ぼくはまたやってくるよ。
昨日も良かったですよ。ママの言葉。
さあ、あしたもまた長いいい日でしょうよ。
しかも、はじめからおわりまでおまえのものなのよ。
とても楽しいことじゃない!
 
^-^ ね。ホントにそうね。今日もよくねむって元気でいよう。あしたははじめからおわりまで私の一日だもの。