mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あこがれ

イメージ 1好きなものをたくさん書いてきたけれど、ツリ―ハウスが大好きです♪
水曜日から始まったTVドラマ「シエアハウスの恋人」第一話。キュートな水川あさみさんや、愉快な大泉洋さんが出演で、きっと面白いだろうなぁと観てみたのですが、あれっ❤と思ったのは、シエアするお家がなんだか素敵♪なんとツリ―ハウスでした。
実際に横浜にあるカフェでのロケのようです。
定休日は風や雨の強い日って書いてあります^-^
いいなぁ~ 行ってみたいなあ。
 
   素敵なツリ―ハウスの本もいっぱい持っているので、またご紹介したいと思います^-^ いいなぁ~