mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ツリ―ハウスで夢をみる

イメージ 1イメージ 2木が好き。ツリ―ハウスは憧れです^-^
←時々「ツリ―ハウスで夢をみる」という本を開いて、うっとり眺めます。
ハウスのこども劇場「トム・ソーヤの冒険」の中に出てくる友達のハックルベリー・フィンが住んでいたツリ―ハウスにときめいたのが始まり。
この本の中では、小屋内も素敵です。
ベットの下には小さいコンポもあってお気に入りの音楽も聴けるのだそう。
籠の中に美味しいものを、入れてもらってスルスルと。これも大事です ^-^
 
時々、3階のイメージ 3ベランイメージ 4ダに寝そべって木を見上げて、プチツリ―ハウスにいる気分を味わったりしてみます↓
学校から帰ってきた子どもがみつけて、「かーさんなにやってるの~」と呆れられたりしたことも。
隣接の木やお庭は公共の施設のものだけど、出来れば、そして財力があれば、買い取って、本物のツリ―ハウスを作ってみたいです。
荒唐無稽な夢ですけど ^-^
そーだ、いいこと思い付いた!さっそくベランダに長椅子を置いてみよう♪ こっちは現実的ね。