mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ネコ的夏の過ごし方

イメージ 1ネコって、気持ちよく過ごせる場所をよく知っています。
今は、暑い夏だから、部屋の隅っこのヒンヤリした床や、風通しのよい場所で、ごろん。自分の体温で温まったら、ゴロリンと、また冷たい場所に。
見習って、そばに行って寝転んで、ごろごろ ^-^
遊びに行きたくなったらふらりとお出掛け、お腹がすいたら帰ってにゃ~んと鳴いてみる、お腹がいっぱいになったらゴロリン。家族に愛されて。
我が家の子供たち、生まれ変わったらネコになりたいって言っています。
残暑厳しいですね。しっかり食べて、横になれる時は横になって身体を休めて、気負わずお過ごしくださいね。