mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お気に入りの場所

イメージ 1家の中のお気に入りの場所。
それはダイニングテーブルの下です。 なぜか落ち着きます^-^ 
夏はフローリングでヒンヤリしていて涼しくて、冬はホットカーペットで暖かいのです。小さな枕や、肌触りのいいふかふかのハーフ毛布をお供に潜りこんで
うとうとしたり、本を読んだり。ネコさんたちも居心地のいいところをちゃイメージ 2ーんと知っていてすぐに寄ってきます^-^
 
子どもの頃、大きな段ボールの空いたのもらって、窓らしきものを開けたり、座布団や
おやつを持ちこんで、なんだか楽しかった。その時の気分にちょっと似てるかも^-^   
  
        あなたの落ち着く場所はどこですか?                       「もも母さん」と「すもも」