mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

行かなくちゃ♪

イメージ 1 
 ^-^ えへへ❤
 
アニメヒーローヒロインシリーズ第19集で、ついに、やっと「アルプスの少女ハイジ」の切手が発売されました♪
自分のアイコンに使っているくらいだから、そりゃあもう大好きなのです。目をまんまるにして喜んだり、悲しんだり、邪念のない天真爛漫なハイジに、放映当時どれだけ癒されたか。一緒に泣いたり、笑ったりして。ハイジみたいになりたいなぁと思っていたのですょ。いまでも厚かましく^-^
最近某塾のCMでハイジやオンジが、きっと不本意にとんでもないことを言わされて、憤慨しています。プンプンです。企業のセンスを疑います。どんなかたちでも、それが良くても悪くても、おもしろおかしく人の記憶に残ることが成功と思っているのかな?子供の教育にかかわる企業なら、なおのこと。そんなとこに子供を任せていいのかな?企業の品性を疑いたくなります。
 
って、あらっ?デレデレしていたはずなのに ^-^
ずっと気になっていたから、プンプンしちゃった。
さ、今日は買いに行かなくちゃ♪
で、また、ニコニコになろっと ^-^