mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

結婚記念日

朝。旦那さまが目の前に立って「結婚記念日おめでとうございます。これかイメージ 1
らも、末長くよろしくお願いします。」と大真面目にお辞儀します。思わず吹
き出しそうになりましたが^-^ 私も「おめでとうございます。よろしくお願いします。」とお辞儀しました。やっぱり可笑しくて笑いました。「儀式終了」と言って、いつものようにお弁当を持って仕事に行く旦那さまを、いつものように玄関で見えなくなるまで見送りました。30年。無事に戻ってくる気がして、おまじないです。いつの間にか、とっくに旧姓より、今の名字を名乗っているほうが長くなってることに気がついて、しみじみします。→結婚した頃の私たち。お花は「初恋草」という名前なのですょ。可愛い名前です。