mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

夢じゃないよ

おめでとうー 内村くん 金メダル!やっとこの笑顔です!
無事にミスなく着地して、本当にホッとしました。よかったですねー
後、種目別を残していますが、本当にホッとしました。田中3兄弟にも種目別がんばって欲しいですね。
昨夜は、柔道観たり、水泳観たり、卓球観たり、サッカー観たり、体操観たり、サッカー観たり、体操観たり、忙しくて、ハラハラの一夜でした ^-^ 北島さんも残念でしたが、清々しいコメントでした。
さぁ、今日も暑そうですね。寝不足のみなさんも、体調に気をつけて、元気をもらって、がんばりましょう
 
イメージ 1イメージ 2