mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

好きなことがあるっていいな

イメージ 1今日も暑いです!夏――という感じです。
こんな日は、朝一番で、かき氷を^-^
その名も、「白雪きなこ」白ばら牛乳さんのかき氷です。
名前の通り、白い雪のようにふわふわ♪
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
それから、返却のため、大好きな図書館へ^-^ 次の本も借りました。
図書館は、本も好きだけど、裏手には静かな木々がこんもりとしていて、その感じがとっても好きです♪
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
れから、大好きなバ―ランドコーヒーさんで、ひと休み^-^ 
閑静な住宅街の奥まったところにある本当に素敵な場所。静かな気持ちが戻ってきて、日々忙しくして、ついつい加速しているスピードを自分の本来のゆっくりリズムに戻せます。ベーグルもコーヒーもとっても美味しいの♪
 
それから、TUTAYAへ。高校野球も終わり、オリンピックもそろそろ終盤。(今朝のサッカー決勝。ブラジルの金メダルを、ネイマ―ルが決めて、まるで筋書きのあるドラマみたいでしたね!)8月も後半。夏の間に、夏らしいのを観ておきたいという訳で。大好きなとても夏らしいお話、美味しいものもたくさん登場するホノカアボーイ」「リトルフォレスト夏秋」など借りました^-^
 
好きなことがあるって幸せ♪いい休日を過ごせたのでまたがんばれます^-^